ミーハー | ナノ



「銀髪って…いいね」



体育が終わって教室に戻ると、怜香が居なかった。

次の休み時間、怜香は少し悩んだ様子で帰ってきた。

「………」

あいつが悩み事なんて…何かあったのか?

何かを考え込む様に机から眼を離さない怜香。その様子は人生に迷っている人、そのものだ。

「怜香」
「……蓮二…」
「何か悩み事か?」
「蓮二…あのさ……」

神妙な顔をして俺をみる。



「銀髪って…いいね」



「……………………」

…少しでも心配した俺が馬鹿だった。

「いやーさっき更衣室から帰ってくる時に、道に迷っちゃってさーいつの間にか屋上に居たんだよねーそしたら銀髪のイケメンに会っちゃってさー」

銀髪…仁王か。

「ちょーイケメン!銀髪を生で見たの初めてだったから気後れしちゃって…写真取り忘れたの!悔しいなあもう!」

それで落ち込んでいたのか。

「あれ?蓮二、どうしたの?顔恐いけど」
「…自己嫌悪中だ」
「そんな!駄目よ!自分を攻めちゃ!何が原因か知らないけど!!」

…お前が原因だ。

相談乗るよ!Hey!とか言ってきた怜香を軽く流し、俺は静かにため息をついた。







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -