微笑みの仮面劇 | ナノ



接触



「ねー滝。どうなっちゃうのかな?俺達」

穂高ちゃんが死んじゃって、姫川の権力が増え、…どんどんテニス部が堕ちてゆく。
そんな様子に耐えられなくて、俺と滝は時々こうして部活を抜け出す。二人だけの屋上は気分がいい。

「さあ、わからないな」
「そうだよね」

昨日から新しいマネージャーが入った。

天宮さん。

今日の朝練も来てた。

彼女もまた、穂高ちゃんのようになるのだろうか。

その時
俺達はまた、見ないフリをするんだろう。

気付かないフリをして、ただ事が流れるのを待ってるだけ。


「ねー滝」
「何ジロー」


誰もいない屋上に風が吹く。


「俺達、最低だね」
「そうだな」


その時だった。



「そう自分を卑下する必要はないんじゃない?」



屋上によく通る声が響く。

振り向けば、毅然とした態度で、彼女はそこに居た。



「少なくとも貴方達より最低で屑な馬鹿はいるしね」



これが俺達と彼女の


初めての接触だった。





−−−

本編の補足…みたいな

この二人の話し方…わかんね←






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -