微笑みの仮面劇 | ナノ



諸注意と人物紹介



氷帝嫌われです。
嫌われですので暴力シーンが多々あります。観覧は自己責任でお願いします。

またこの話は自殺要素が含まれます。私は自殺をとても重いものとして考えています。軽い気持ちで書いている訳では決してありません。



〇天宮 優
デフォルト:天宮 優(アマミヤ ユウ
氷帝学園2年A組。綺麗系美人。
跡部財閥の次くらいに有名な大財閥の娘。故に氷帝で彼女を知らない人はいない。営業スマイルを張り付けて人間関係を作っているので、真の友達と呼べる人はいない。作ろうとも思わない。家関係で跡部とは知り合い。それなりに仲はいい…はず。

〇穂高 真奈美(ホタカ マナミ
氷帝学園2年D組。
ちょっとだけ裕福な家の子。いわゆる氷帝の一般生徒。日吉に誘われてマネージャーになったが……。笑顔が素敵な女の子。

〇姫川 愛美(ヒメカワ アイミ
氷帝学園3年。トリッパー。
いわゆる悪女というやつ。お姫様ですわよ。顔は中の上くらい。お化粧と香水が標準装備。


まあこんな感じ







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -