ナイフ | ナノ






「がん首そろってんじゃねーか、ドカス共」

6弔花と10代目達の戦いに割り込んだ。ベルが支えた嵐を受け取り、治療する。

「真鶴てめぇ…生きてたのか」
「当たり前ですよ」

イースを出して、嵐の全身を炎で包んだ。

「10代目に伝えて下さい」
「…ぁ?」
「ヴァリアーがあなた方を援護します」

そう言えば、嵐は目を見開く。ひどい間抜け面で思わず苦笑。すると、ベルフェゴールがこちらを向いた。

「ゆきー?どっちがザクロって奴?」
「あの柄の悪い奴です」
「へえー隊長あれに負けたんだ」
「ゔお゙おぉい!お前から卸してやろうかあ!」
「やってみ」
「上等だあ…ガッ!!」

「…うるせぇ、さっさとしやがれ」

「んなことわかってらぁ!!」

こんな時まで茶番しなくても…スクアーロの頭からは鮮血が流れ落ちる。駆け寄って治療していれば、ザクロと目が合った。

「てめぇ…あの時はよくも閉じ込めてくれたな」
「油断していてくれて助かりました」
「…てめぇ、」

ズガンッ!

一発の銃弾がザクロを掠める。

「うるせぇドカス共」

そして、戦闘が始まった。




ベルフェゴールがブルーベルに殺された。レビィもルッスーリアも殺された。

ザンザスは恐竜に噛み付かれ、スクアーロも殺された。

震える身体を無理矢理動かして、私もザクロに殺された。

「…かなり奮闘しましたね、今の私」

もちろん全て幻覚なわけなんだが。

「ゆきさん、自衛は得意ですからねー。サービスです」
「王子殺すとか、クソガエルなんなの」
「痛いですー」

その後すぐに合流したフランと六道御一行。いつの間にか幻覚に成り代わり、しばらく状況が掴めずに居るとフランが引っ張ってくれた。…六道骸、復讐者の牢獄にいるんじゃなかったけ?

「なっ!奴らを倒したのは全部幻覚!?」
「クフフフ…ウォーミングアップは済みました」

特徴的な笑い方で笑った六道は、この幻術で6弔花のデータも取っていたという。しかも復讐者の牢獄も出所したとか。…幻術ってなんでもありだ。

そして話は進み、その間にザクロの回復が終了した。

「チャンスを逃したなバカ共が!!」

そう言うが、ヴァリアー幹部は笑うだけ。

「しししっバカはおめーだ。待っててやったんだっつーの」
「なにぃ?」
「ボスは完全なお前達をカッ消したいのだ!」

レビィが嬉しそうに宣言し、幹部は皆臨戦態勢に入る。フランだけは先程取り出したベルフェゴールの人形?を振り回していた。…緊張感ないな。それだけ自分に自信があるってことだけど。

戦闘が始まり、私は負傷者の治療へ取り掛かかった。

そして、大きな雷が一つ。

GHOSTが現れた。

top


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -