副会長 | ナノ



卒業の日々 4



「…おい!どうなったんだよ!」
「うるせぇぞ永倉!」
「不知火さんもしんぱっつあんもうるせーよ!!」

「…気になるのはわかるけどよ…男三人がドアに耳つけてる状況って、見苦しいな」
「平助が一番うるさいね」
「総司、俺と土方先生はまだ仕事が残っている。もう行くぞ」
「あれ、一君は気にならないの?」
「…こういうものに首を突っ込むべきではない」

「楓ちゃん、風間のどこが良いのかしら?」
「姫様、それは…」
「だって今時俺様よ?自分以外を見下している様な奴よ?千鶴ちゃんもそう思わない?」
「あはは…」

「…全く、風間は気づいていますよ」
「だろうな。
おいてめぇら!!切り上げるぞ!!」

「「「うるせーよ!土方さん/土方!!」」」



ガチャ

「…どうしたんですか?皆さんお揃いで」

「「「あ」」」



Fin?
−−−

はい!これにて完結!
いやーじれったい!でもこういうじれったい話はすごい好きです。

あまりに挙動不審になっていたので、周りが気づいたんですね。それプラス、沖田が追い打ちで「彼女は風間が好きだ」とバラしたんだと思います。

不知火と天霧は体育祭の時から気づいてますね。生徒会室にちー様を一人残したのは二人の優しさ。だから書けと。

結局
自発的な恋に目覚めたけど、また献身的な愛に戻ったと…彼女は悩んで悩んで、自己完結するタイプかな。

心残りがあるとすれば、真夏の日々かな…ちょっとまだ早かった気がします。まあ大事にされてたんですよ、うん。

それではここまでお付き合い頂きありがとうございました。これからも精進致しますので、空輝をよろしくお願いします!

のり子
110701~120421

top






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -