GRAY

2022/11/08 ひゃっほーーー(*σ´ェ`)σ


おはようございまーーす♪
今日も穏やかな1日になりそうですね(^^)

朝5時には目が覚める毎日を送ってますよーー(笑)
休みに入っても何故か? 早くから目が覚めてしまう。
癖って治らないもんですねーーー(笑)

それに、毎日が平穏すぎて刺激が全くない!!
贅沢な事を言ってますσ(^_^;)?

12月には新しい職場で仕事が始まりますが、立ち上げる施設って事で今だいつからなのかハッキリしません。

連絡がないってのが不安で仕方ないけど、待つしかないですもんね。
おおよその事でもいいから連絡はしてほしいな……

多少の愚痴はこれくらいにして、毎日の休暇を満喫してますよ。
寒くなってきたとは言え、日中は比較的暖かくて過ごしやすいから外に洗濯物を干したり、実家に行って母とお喋りしたりと平穏な日々を送ってます。

本音で言えば、こんな毎日がずっーーと続けばいいなって思う。
仕事が始まれば、こんな日ばっかりじゃないと思うからさ。
特に足の不自由な私にとって、仕事って意外と辛いものなんだぁ。
他人にはわからない辛さがあるんだよ。

足って大事だよ。人って動かない事ってないでしょ!
それが、動けないんだもん。痛くて痛くて自分でも情けなくなる位に。

それでも歯を食いしばって仕事しなくちゃいけない。

そんな思いまでして何で仕事するの? って思うだろうけど、先生に言われてるんだ。
筋力が落ちるから仕事は続けた方がいいって……。

自分の身体を悲観してどうこうって話、今となってはよくわかるな。

朝からこんな暗い話ダメだね。

気分だけでも前向き!前向きに生きなきゃ(^^)

今日もHappyな1日になりますように。

2022/10/23 有休消化中


おはようございます。

10/20をもって有休消化に入りました(^^)

とりあえずは、ゆっくり休養しよう。

疲れきった身体と心を癒してあげよう。

とは言っても、ゴロゴロしてちゃー足が鈍ってしまうし。。。

適度には身体を動かしてあげないと。

お天気の良い日も続いてる事だし、お洗濯をして2階のベランダに干す。
これ、意外とリハビリになるのよ。
洗濯かごを持って階段を上がるのって、意外と足が上がらなくて〜ふーふー言っちゃう。

洗濯1つするだけで、息が切れます。


こうやって、日常の生活の中でもリハビリに繋がる事が沢山あるから、ボチボチやっていこうと思います。


精神的には凄く安定しています。今までのストレスが少しずつ薄れていってるのが自分でもわかるくらいです。

Mと離れる事で精神的には安定する事ができたから申し分ないですよ。(笑)


それでは、また更新します。

prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -