8540



▽暗黒の
超→重↓力↑!!!


2013/06/18 20:04 (0)


▽無題
大好きなイラストレーターさんが「ガッチャマンクラウズ」っていう新作アニメのキャラデザしてて超胸熱
観てみたいな


2013/06/15 11:11 (0)


▽無題


いいとも見に行くとこれ渡されるのかー

正直を2回も言ってらっしゃるww


2013/06/07 10:08 (2)


▽告知
pixivに投稿しました。見て頂けるとしあわせ(^o^)

夏が来るぞおおおおおお!!? | 倉田 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35820383


2013/06/03 00:27 (0)


▽ふひい
最近15時〜23時半のシフトが増えてるぜ(´ω`)


2013/05/28 19:12 (2)


▽無題
新幹線の旅もたまには良いですね(*´∀`)


明日はおかんと藤原竜也さんの舞台を観に行ってきます!かっこいいだろうなあ生で見たら...


2013/05/28 09:47 (0)


▽うーん
うっかりバイト先の子に絵のこと教える約束しちゃったけど‥ww


2013/05/16 11:08 (0)


▽無題
昨日は哀留たんの仕事場にお邪魔してきました(^o^)
また来いよって言われたからまた行ってやろう←


2013/05/16 10:43 (0)


▽くそう
ペンタブの具合悪くてイライラする


最近絵あげられてないなあ‥


2013/05/09 00:12 (0)


▽3日は


バイト先の子たちとフラワー行ってきました(^o^)

バイト先に来る変な客がフラワーにいてみんなでうわあwwってなりました
その場にいる全員が分かるってなんか清々しい


2013/05/07 17:57 (0)


prev | next




参加させて頂いてます。
イナイレ検索所
lightning*GO!!
天元突破グレンラガンRANK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -