comment


2013/03/26 19:36
from ( 神人 )


でもiPhoneよりは機能がいいと聞くスマホ!カッ
俺はまだスマッホじゃなぁよ(`・ω・´)
バイト始まったけん変えに行く時間もないし、もちょい先になるかな
…あ〜残念だなぁ、早くオカモの呟き見たいなぁ〜←

いや、ふくらはぎもパンパカパンなんで助かるよ!明日帰ってヤバかったらやってみる^^
え……靴下…え……?もうくるぶしまでのやっすいやつ買ってもた…え……?(゚コ゚ )

[編集]


2013/03/25 03:18
from ( 倉田 )


充電が早く減ることに定評のあるスマホ!カッ
そっちはもうスマホにしたんだっけ?


つらいかwwなんだろ‥湯船に浸かりながらもみもみしたら効くと思う
あと足がむくまない靴下とか良いかも?でもこれほとんどふくらはぎの方だねww

[編集]


2013/03/25 01:40
from ( 神人 )


スマホ!(`∀´)
スマホ!(`∀´)
スマッホ!(゚∀゚)カッ

ところで足(膝とか)の痛み和らげる方法知らんかね?←
もうツラくてツラくて……ツラいんよ(苦笑)

[編集]


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -