8686






笑えないモテ期
2013/03/06 00:21

最近の倉田
・名前も知らないお客さんから飲みに誘われる
・ゲームセンターで知らないおじさんがフィギュアを取ってくれる(悪いのでお金とフィギュア渡そうとしたらどっか行った)
・歩いてたらいきなり知らない人から今度なにかの団体行事?で鍋とかコスプレとかするから来ないかと言われた(滑舌悪くて何言ってるのかさっぱりだった)
・アドレスが書いてある紙を渡される←NEW!!


たくさんの友達に心配かけたっていうか‥危機感と警戒心持てって怒られましたww
感動です,ありがたいです,人間やってて良かった(^o^)

最近やたらと調子に乗っちゃうような,見た目に関する褒め言葉などをいただきます
倉田はダサい喪女なのでそういうのは慣れないのですが‥やっぱりありがたいですね



comment (0)


prev | next



参加させて頂いてます。
イナイレ検索所
lightning*GO!!
天元突破グレンラガンRANK
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -