comment


2013/01/16 22:29
from ( くらた )


自分はカミセンが歌うOPの方が馴染み深かったのでww

あれはカツシロウだよww


ありがとう´▽`
早いのはたまたまだよー

[編集]


2013/01/16 20:15
from ( 神人 )


OPやでー(`・ω・´)

え…カンクロウじゃないっけ…←
え、じゃ、じゃああの朴ろみがやってたキャラって一体… ザワッ

楽しみにしとるー(`▽´){返信はええよ!

[編集]


2013/01/16 19:28
from ( くらた )


オープニング,かなww?


カンwクロwウwwwまさかのNARUTO
もう一人はヘイハチかな?糸目の人だよね(^o^)
自分も好きだー,みんな好きだー!


おう,じゃあいつかあげさせて頂きますww

[編集]


2013/01/16 17:14
from ( 神人 )


でーあーいーはあーらーしーのよーにーおーとずーれてー

俺はカンクロウとハ…ハチ…なんとか?が好きだなー(゚∀゚)
好きだなー!(゚∀゚)←

絵upるならロキもお願いしますよ倉田さん( ´艸`)

[編集]


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -