そのうちいつか
2010/08/20



絶賛書庫モード、いえい!


…このサイトを開設した個人的な意義がほぼなくなっているので、メインでやってるサイトと再統合しようかなーなんて女々しいことを考えております。
ただし、面倒臭い。
そして、時間がない。
ちーん。

あ、ちなみにメインでやってるサイトって一次BLなんですけどね。すいません。そんなにBL臭強くないし年齢制限もないですが所詮BLです。苦手な方は苦手ですよねー。んん。

一番の問題は1000loveをこっちで書いていることです…なんたる!こっちのID消すに消せない。
というわけで、こっちのIDそのままで、ランキングから撤退してトップやら日記やらを消して、お話ページだけ今のURLのままメインサイトにもって行こうかなーとか考えてます。それが一番楽。


まあ、時間と根気がないので今月は無理やと思います。



<< | >>

<<一覧(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -