テンションが、低い。(10/24拍手レス)
2009/10/24



なんかこのサイトに来るとテンション下がる。


…いや下がるわけではなくもともと低い、低いんやけど社会人として働く上で必然的に外ではある程度テンションを上げなければならない、だからここに来るとテンションが下がる(戻る)、と。

説明がくどい。

仕事といえば、今朝はものっそお腹が痛くて、こらえてこらえて仕事してたら、同期に「…寝起き?(笑)」と言われました。
眠いんじゃなくて痛いんです。ぐったりしてるんです。
てかそれ言われた時は昼休みでしたしね。立ち仕事しながら寝られる程器用じゃありませんが何か^^

ところで先日歯の裏が若干、ほんま僅か〜にやけど、茶色くなってるのを発見して凹みました。煙草やめるか…手っ取り早く(?)歯医者でホワイトニングしてもらおうか…

どうでもいいですねすんません。
日記すら微妙ってどういうことだww



以下、拍手レスをば。
黒崎さん>>
ひゃー!コメントありがとうございます!
『容子さん』は某小説ブログ様が「浮気」をお題にした小説を募集してた時の参加作品なんです。もう4年くらい前かな…。
好みのサイトと言っていただけて舞い上がってますひゃっほう!更新は目指せ月1です。それすら危うい。マイペースすぎてごめんなさいorz



<< | >>

<<一覧(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -