倉間君をはすはすしたいです。



※うちの夢主ではありません。


「くらまっ!くらまっ!」

「・・・お前相変わらずうざい五月蝿いきもい」

どうも!今日も懲りずに倉間の事を追いかけまわしている人です。
あえて名前は言いません!
理由?そんなのないよ!!

「ねぇねぇ!今日なんの日だか知ってる?!」

倉間だったらきっと覚えてくれている筈なんだ!
こんな大切な日忘れるわけないよね!!

「知るか。」

ま、さ、か、の。
あれ?あれあれ?

「嘘だ・・・!今日で俺達付き合って一年だよ!?」

「俺お前と付き合うなんて一言も言ってねぇよ!!んで・・・なんだよ?」

やっぱ信じてくれないよねー。
でもいつか倉間は俺の物にする!!

「今日は俺の誕生日ですぅー」

「なんだ、そんな事か」

「なんだって・・・倉間酷い!!」

「んで・・・何が」

「ん??」

お?これは・・・!?

「何が・・・欲しいんだよ・・・」

キター!!!もう欲しい物は決まっているのだよ!!

「倉間」

それ意外に欲しい物なんてないよ!!

「聞いた俺が悪かった」

「嘘じゃないけどごめんなさいはすはすさせて下さい!!」

「嘘じゃないのかよ!・・・それが誕生日プレゼントでいいなら・・・まあ・・・」

へ?嘘!今いいって言った?!

「え!?いいの?!いいの!?倉間はすはすしていいの!?」

「ただし今日だけな。それ以降は触れるの禁止」

「えぇー・・・」

何その条件。どうしようかなどうしようかな倉間はすはすしたいけど今後触るの禁止になっちゃうしなどうしようかなどうしようかなどうし(ry

「じゃあいいやー」

「結局いいのかよ」


―――――――――


絶縁体こけしへ!お誕生日おめでとう!
いつも仲良くしてくれてありがとう!
駄文ですが見てやってください^p^
誕プレがこんな物で申し訳ない・・・orz
こけしのみお持ち帰り可です。
読んでくれた方、ありがとうございました!



prev | next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -