生存確認用



太古の夢サイトを起こしました…どうもおはようございますおひさしぶりです…元気に生きてます 気づいたら20代になってました あれから何年経ってんだろう…恐ろしいですね。
この歳になって夢女が加速したので更新再開予定です。が、ジャンルがまあ増えてるのでぼちぼちって感じですが。霧野くん夢女未だにひきづってます。一生好きです。
最近はaccaのニーノにはまったり、ドラクエビルダーズ2のシドーくんにお熱したり、アニメの影響でジョジョ5部のブチャに片想いしてみたり、コナンの風見さんとお付き合いさせて頂いたりなどしております。(どんどん重くなる愛)
そんな感じで、近頃3ヶ月以内には更新したいな(長い)
10月に試験あるので、ゆったりまったりやって行きます。またどうぞよろしくお願いします(^ν^)

2019/08/09 コメント(0)




prev | next

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -