更新が一年ぶりとか信じられない(震え声)



どうもお久しぶりです!すっごい久しぶりに更新しました。
とっても唐突なんですがJOJOにはまってしまって…ええ…稲妻終わったちゃいましたからね…いやまだ好きなんですけどね?????むしろ霧野は永遠の私の嫁だから…ほんとすき…大好き…。
今は3部が熱いです;;;;;;承花;;;;;;;早く結婚してほしいです切実に。
本命は大天使ジョナサンです可愛い!!!!なんであんな可愛いのかよくわからない!!!!そしてとってもあざとい!!!!!!天使か!!!!!くっそ!!!!

3部で一番すきなのはたぶん典くんかな…多分なのは私は承花が好きであって単体でとは考えられないからです。承花尊い。

あと徐倫も好き。じょりんはかわいすぎ。ほんとかわいい。

あとジョルノは謎のエロさが発揮しててやばいので死にます。ありがとうございます。

そんな感じです〜稲妻は気が向いたらまた更新しそう。
また宜しくお願いします〜!

2014/07/29 コメント(0)




prev | next

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -