戦争は終戦を迎えましたね



どうも、みかんです。お久しぶりです。
やっと・・・バレンタイン終わりましたね・・・。
あれは戦争です。聖杯戦争と呼べる戦争です。私はサーヴァント(霧野)がいたので無事に乗り切れました。やったね。
そんな現実逃避は置いといて。
私は(画面の中にいる)嫁(霧野)にチョコをあげました。二人でらぶらぶしました。私勝ち組。やったね。
おっと現実が来たようだ(
ほんとは友達からもらっただけです。毎年貰う専門なので貰っただけです。お友達ありがとう・・・(嬉し泣き)
まあそんなわけでですね。拓茜書いてみたり蘭ジャン書いてみたり。蘭ジャンだたの捏造ですけど。拓茜ただの妄想ですけど。

そんな事はどうでもよくここまで来たらあと少しです。入試。受験なーーーーーーーー。
受験とか爆発すればいいと思うんですけど。あれおかしい絶対。
爆ぜろ・・・受験・・・。
終わったらたくさん更新します。多分。
ひなまつりで蘭ちゃんネタは書ける気がしない・・・誰か・・・助けてくれ・・・()
とりま頑張ります。
いつもこの駄文サイトにお越しいただきありがとうございます、ほんとありがたいです、ほんとただの自己満サイトなのに・・・嬉しい限りです。これを弾みに受験後ももりもり頑張って行きたいと思います・・・よろしくお願いします・・・ヒィ。



2013/02/17 コメント(0)




prev | next

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -