お久しぶりですね



どもども!皆様お久しぶりです、生きてます←
しばらく更新できなくてすみませんでしたヒィ・・・
塾行ったり、勉強したり、テスト続きだったり、なんなりで更新がやっと・・・って感じです。
そういえば1万hitきててびっくりですありがとうございます。
こんな駄文サイトもはや1万hitで、ありがたいことです・・・(BBA
さて、最近他ジャンルも増えてまいりましたがっ
サイト更新できてない期間中にいきなり稲妻熱が冷め、乙ゲーにはまってしまい、それはもう今考えるとびっくりです。あ、ちなみに今は稲妻熱戻りました。
ゲームってすごいですね・・・一回やりだすと止まらないです。
お陰で勉強あんまりやってません。上記に勉強って書いたけど嘘になってしまった(爆
ほ、本当なので!勉強はしてましたよ!・・・ちょこっと←
まあなんとかなるさ!精神で毎日頑張った結果がこれです。(
そういえば昨日はイナクロでしたね。フェイ君とレイ君可愛かったです。
あと安定の霧野のかっこよさで今日も飯がうまいです。
そうそう、黒バスとかマギとか最近好きです。稲妻程ではないのですが。
お友達に言われて黒バスはちょこっと書きました。青桃と日リコが好きです。黒桃あたりもおいしい・・・。
とりあえずNL軸から抜け出せません。みんなホモホモ言ってるのに私だけノマカプノマカプ言ってる状態です誰か同志ください。
あと最近他サイト様の小説をよく見るのですが、見てるといかに自分の小説くそなんだ・・・って思ってしまいます誰か助けて(爆)
もっと頑張って勉強しますヒィ・・・
あとランキングが上位でびっくりです。皆様ありがとうございます・・・!
ほんと恐縮です。お礼を言っても言い切れないですはい・・・。
こんな駄文サイト需要もくそも無いのに、来てくださるだけでもありがたいです・・・!
そのうち1万hit企画やりたいです。言うだけはタダだと信じている。

それでは、今後も更新率下がりますがどうぞ宜しくお願いします・・・!


2012/12/06 コメント(0)




prev | next

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -