カフェ*




どうも!みかんでございます。
今日も書いちゃいます!ということで・・・

ベータちゃん今日も可愛かったよおおおおおおおおおお!!!!←
ベータちゃん可愛い・・・!まじ鬼畜天使←
罵ってくだs(ゴッホゴッホ
半分はベータちゃんで埋め尽くされました。
ええ、もう今日も可愛かったですあの豹変ぶりが((((
もう半分は葵ちゃんでかき消された。可愛かった・・・!
女の子は可愛いですよね・・・!俺得です!!
あとほかといえば最近剣城がよく喋る事とフェイ君は心のシップ程度。←
段戦は・・・ちょっとあれなんなの・・・。
反則にもほどがあるよ。あれじゃ強過ぎな気が・・・
もっと特訓してるとこがみたかったです、個人的に。

そして。

レベル●は公式が病気である。←


そして告知。
夏連載を始めます。ちなみに便乗だったr(((
今回は酸っぱい感じのが書ければなあと思っております。
最近報われない物も美味しくいただいております。

ということでまた来週!



2012/06/27 コメント(0)




prev | next

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -