ほいっぷ*




どうも!みかんです。
今日は遅れましたがこの前のイナゴ感想を書こうと思います。


えっと・・・とりあえず、ワンダバ・・・何やってるの・・・
酷い・・・酷すぎるよ・・・私、ワンダバの事見損なったわ・・・
んで、次。←
最後ら辺天馬の部屋に皆いたじゃないですか。
えっと・・・水鳥さんの後ろが・・・錦・・・!
錦水フラグ・・・!
萌え禿げました。←
そして!京介が!天馬のベットに!座っていたあああああ!!
あれはびっくり。天京フラグが(ry←
今回はこんなとこ。来週ベータちゃんお久しぶりですヒャッホイ!!です。
もうベータちゃん可愛くて可愛くて・・・禿げ散らかします←

そう言えば台風でしたね・・・私には何の得もありませんでした。
全く・・・昼間頃に来ればいいものを・・・

そんなわけで終わり。



2012/06/22 コメント(0)




prev | next

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -