log

2015/04/10 10:19

帝光編の中一緑間かわいくね?こりゃなでなでしたくなるわ

2015/04/02 23:53

なんだかさみしくなってきました
こういう時のためにゲームがあるのに荷物整理とか買い出しとかに追われてなかなかゆっくりゲームができません
衣装ケースとか机とかまだまだ届かないので段ボールに囲まれてます佐川仕事しろ

とりあえず森山先輩うちに来い

2015/04/02 00:37

友達できる気しない
高校の友達と予備校の友達召喚したい

2015/04/02 00:36

今日からアパートで一人暮らしです
佐川が仕事しなかったりシャワーの出がいまいちだったりしたけどとりあえずなんとかなりそうです
光熱費の支払いとかネット料金の支払いとか口座振替とかよくわかんないけどなんとかなり…そう…?
あと緊張してるのか眠れません誰か子守唄歌ってください 能登さんあやひーはやみんあたりでお願いします

2015/03/29 22:10

久しぶりにたくさん話したー!
やっぱり一番自然でいられるのは高校のクラスメイトだわ
夏休みにまた会いたい!

|
戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -