log

2018/09/14 23:38

海外行きたくなさすぎて準備進まない。明後日の早朝出発だからやばいやつ、いく気ゼロ
久しぶりにデザインいじってまたランク登録してみようと思ってランク漁ってみたらなんかどこも登録数が…少ない…
数年前は多いところで日記サイトだけで100近くあったような気が。みんなツイとかインスタとかに流れてしまったんだろうか。寂しい…まあ私もツイの裏垢めっちゃ使ってるんだけども

2018/09/13 19:18

あーーもうめんどくさいよ、海外セミナーなんて行きたくないよ
スケジュールとか向こうでどう動けばいいのかとか詳細はぜんぜん明かしてくれないくせに事前のプレゼン資料とかサンプリングの準備とかほんとめんどい。友達と旅行行きたかったんだけどなあ。相方のところにも遊びに行きたかったんだけどなあ。
まあでもこれ乗り越えたらサークルの合宿行けるからがんばる。好きな人も一緒なのほんと嬉しい


2018/09/10 19:36

酔いに任せてなんかめっちゃベタベタしてた
つないだ手の感触が忘れられないし自分の手が冷たいからよけいに体温感じてしまう
あとからあとから恥ずかしくなってしまう

2018/08/25 00:46

怒涛のバンド練習とバイトと卒論の作業の繰り返し。明日はサマコンなのでバンド練習は落ち着きそうだけど終わったらすぐ学祭に向けて曲を作らなければ。いい感じのメロディは浮かんでくるけどそれを形にできないんだよなあ

2018/08/16 01:47

煩わしい人間関係と卒論の作業から解放されてリフレッシュできたお盆でした
自分がいかに栄養不足で弱っていたかを痛感した。お父さんとお母さんの優しさに泣ける。あとあれだ、いくら早い電車寝坊して逃しちゃうからって徹夜しようとしないでちゃんと寝ないとだめだね。寝不足栄養不足頭痛で山道ゆらゆらしてたら酔って死ぬかと思った。車酔いなんて全然したことないのに…お母さんの膝で横になってから道の駅で海鮮丼もりもり食べたら治ったけど。おばあちゃんちで栄養取りまくって規則正しくのんびり生活したから明日からまた頑張る。

|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -