log

2015/04/24 22:53

地元のスーパーが恋しくなった

2015/04/24 22:21

どちらの軽音サークルに入ろうか悩みに悩んだ結果かけもちすることにしました。もともとAサークルに入ろうと思って説明会に参加して、そこで他学部の女の子と意気投合してAに決めようとした矢先に同じ学部の友達にBサークルに入ろうよ、と誘われてしまい。BサークルはBサークルでその友達以外にも同じ学部の人いるし楽しそうでいいなーと思って結局決められなかった…頑張ります

2015/04/22 23:58

やっぱり音楽は私を裏切らない

2015/04/22 22:59

大学入ってから人間関係であまり失敗してなくてわりと順調かなーと思ってたらついにボロを出しました
バドにしとけば良かったなー
バレーボールは高校の時までわりと得意なほうでかなり好きだったんだけどやっぱり一年以上まともに体動かしてなかったのはきつい
サーブもレシーブもどうやってしてたか思い出せない
体がガチガチでとくに膝が上手く動かない
しかもできないくせにぐちぐちぼやいてうざいこと極まりなかったなーと帰宅後1人で反省会。
経験者の子も苦笑いしてたしまずいなこれ…

2015/04/22 22:42

辛いことがあったときはベースを抱きしめます、そっと離して肩に掛けて弾きます
きもちいい!!!!この重さがめちゃくちゃ落ち着く!!!!ああああベースきもちいい!!!くんかくんかすーはーすーはー


|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -