log

2015/05/13 21:44

ベボベの青春の陰の部分の鬱っぽい感じに病みつきになる
ロッキン行きたいなあ
行く人いないなあ

2015/05/10 20:26

人間関係がちょっときついです
コミュニケーション的な授業だとボロが本当に出ます
というかクラスの子にいまいち馴染めないんだよなー…同じ予備校の子は別のクラスだし。
同じ予備校の子と、その子のクラスの友達と仲良くしてるからクラスの授業はちょっときついです
専門科目もまだ少なくてぶっちゃけ授業はつまんない。早く後期になれ!

2015/05/08 19:38

「ライブ行くから金くれ」って言ったらくれるんだろうけどとてつもない罪悪感に駆られる
一人暮らししてるからか父親が定年だからか
どちらにせよバイトしなきゃなあ

2015/05/06 00:02

奨学金の申し込みの時に気付いたんだけど、昔からうちは貧乏貧乏って言われ続けて流行りのおもちゃとかキックボードとかローラーシューズとか買ってもらえなくて友達についていけなくて寂しい思いをしてて、うちは本当に貧乏なんだなあって思ってたら実は年収は結構あったことが発覚。貧乏って言ってる割には兄と姉は私立行ったり下宿したり私の浪人も許してくれたりして、結果的に二人ともちゃんと自立して、こういう時のためにお父さんは頑張って働いてたんだなあって思う。でも孫は兄妹三人とも絶望的だ…

2015/05/04 20:02

お父さんが食べ物をたくさん勧めてくるのにちょっとほろりとした
今日からまた一人です

|
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -