log

2015/05/23 13:25

金曜1限の授業が民度低すぎる
大人数っていうのもあるんだろうけど他の大人数の授業は普通だし
大学に入って「静かにしなさい、いちいち喋らない」っていう注意があるなんて思わなかった
この授業だけ別の大学みたい

2015/05/23 13:22

竹林のアイスくんドール欲しい
商品化してくれないかな

2015/05/22 22:21

なんか私の大学生活こんなんで良いのかなーって思えてきた
平日は課題と夕飯と家事とベースのことだけ考えて帰りはスーパー寄ってまっすぐ帰宅して休みの日は家に引きこもる
家でずっとベース弾くのも楽しいんだけどせっかく新しい土地に来たんだからやっぱりいろんなところ行ってみたいな、でも疲れちゃうから嫌だ

2015/05/22 17:54

友達が休学して海外の医大に行くそうで。予備校の二浪してる友達のことも考えると医学部目指す人はやっぱり譲れないものってあるんだな。私はもともと農学部行きたくて入っけど、いろんな気持ちでこの大学に入った人がいるんだと改めて思う。アッ学部バレした
せっかく仲良くなったのに寂しい。嬉しいことなんだけど残念だ…


2015/05/19 22:57

バンドに誘われました
いきものがかりも楽しいけどやっぱり邦楽ロックやりたいしね
話も合うしみんな良い人っぽいし良かったー

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -