log

2015/06/29 23:03

誰にも内緒で始めたTwitterの音楽垢を後輩にフォローされてびっくりしたというかなんというか…
まあその後輩はガチでバンドやってる人で、バンド広めるために音楽好きな人あっちこっちフォローしまくってるみたい、だけど…これ私だって分かってフォローしてるんだろうか。確かに知り合いが見ればわかるくらいの情報量は載せてるしリア垢と似たようなこと呟いてるし同じアーティストのツイートをRTふぁぼとかしてるけどさ、なんか…嬉しいっちゃ嬉しいんだけど恥ずかしいわこれ

2015/06/25 01:08

PERFECT BLUEのジャケットの青が眩しい

2015/06/24 12:06

そういやロッキンは落ちちゃったけどベボベは友達と行けそうだよやったね!

2015/06/24 12:03

二浪の友達が今予備校でメンタルやられてるぽくて去年はお前らがいたから平気だったーって言われると嬉しいしやっぱ友達って大事だなって思う 早く集まりたいー

2015/06/23 21:37

気まぐれロマンティックのラスサビのピロピロしてるとこ弾くの超たのしい

|
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -