log

2018/10/07 13:05

なんだかなぁ
中高の卒業アルバム見る機会があったけどあー楽しかったんだなぁ青春してたんだなぁって
かわいい彼女もちゃんといたみたいだしね、うらやま
こっちは暗黒の中学時代とまあまあ楽しかったけどやっぱり陰キャコミュ障だったしキチガイサイコパス男に付きまとわれただけの高校時代でしたよ泣けるわぁ

2018/10/04 23:07

飲み会の幹事なんてむりむりのむり
歓迎会やるならもっと早く言え。私がバンドメンバーにどんな気持ちで謝ったかわかります???2回しかない練習のうち1回を潰したんですよ???もう練習室埋まってるから今更変えられないんですよ???わかります?????
貴重な練習時間潰して高い金払って楽しくない接待飲み会とかほんとだる〜〜歓迎会が潰れろ

2018/10/03 07:37

ぬるぬる動くたまごっちにと綺麗なお部屋に違和感
ドット白背景に謎の横移動じゃないんかお前ら

2018/09/27 22:30

最後の合宿楽しかったなあ
2日間ずっとお酒飲んで遊んでた。
こんな日はもう来ないんだろうなあ
他キャンパスの後輩とも仲良くなれたし来てよかった。

2018/09/23 19:09

タイから帰ってきました。
キツキツのスケジュールで四六時中人と一緒にいて一週間ずっと気を遣ってお腹が痛かった。研究室の人、前よりずっと嫌いになった。自分に都合の悪いことがあるとすぐ人のせいにして頑なに自分を正当化するし、私の友達ディスるしもう何も信用できない。サバサバ風気取っといて人の陰口平気で言う人だしもとから信用してないけどね。どうせ私のことだって裏で陰口叩いてるんでしょ。それでも今までは情はあったんだけどなあ。裏で私の友達ボロクソに叩いておいて次の日から不自然なほど仲良くして絡んでんの、何考えてるのかわからなくて気持ち悪い。普通に接しようと頑張っても生理的に無理。態度でかすぎて研究室外の2、3年からドン引かれてるの知らないんだろうね。
明日は待ちに待ったサークルの合宿は楽しみたい。最後の合宿。

|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -