log

2015/10/12 22:55

さみしいなあ

2015/10/07 17:18

あの子に早く会いたい。私のこと全部話せる唯一の子。私の大好きな相方。あの子さえいてくれれば他は何もいらない。

2015/10/07 16:57

ここはみんな穏やかだし優しいし大学の友達と居るのは楽しい。でもそれだけでいいんだよ。学部のいつものやつらとワイワイしてサークルのかっこいい先輩をこっそり好きになって一喜一憂して、みたいなのでいいんだよ

2015/10/07 16:50

実家に帰りたい…地元は人との関わりが薄いから楽。中学の人なんて私のことほとんど覚えてないし。そもそも今までを振り返ってみて自分が人に好意を持たれるような人間か?って考えると疑問なんだよね。だから私騙されてるとしか思えない

2015/10/06 14:25

ホラー怖いとかぐうかわいい萌える

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -