log

2015/11/15 00:00

mxrのm-80買ってみたけど使い方がいまいち掴めない

2015/11/14 16:34

久しぶりに何も考えずに家でのんびりまったりしてた。いつもなんだかんだで用事があって外に出なきゃいけなくなってたんだけど今日は月見うどん食べたしたくさんベース弾けた。いや掃除しろよ

2015/11/14 02:22

わくわくに胸を膨らませベボベの新譜買おうとチャリをえんやこらと走らせたら駅ビルのCDショップが休業中らしくとぼとぼと学校に戻って部室に置いた楽器取りに行ったらなんかワイワイ盛り上がっててなんか腹立った
あと新譜はAmazonでポチった

2015/11/13 23:40

livreって日記アプリ使ってるんだけど画像載せられなくなって疑問に思ってたらApp Storeからなくなってた
これはどういうことかえ?iOS9.1に対応してないってこと?そのうちアプデするの?それとももうサポート終了なの?

2015/11/12 01:16

私のこと忘れないでいてくれるっていうのは嬉しいな

|
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -