log

2017/05/09 01:18

更新が滞る滞る。愚痴を吐いたり葛藤したりする時間もないくらい忙しい。というともっと忙しい人達に怒られそう。
GWに実家帰ったらなぜか筋肉痛だか凝ってんだかわかんないけど身体中が痛くなって今とてもだるい。買い物するためにあっちこっち行ったからかなあ。実家から新幹線で4時間かけてアパートに戻ってすぐ飲み会で飲みすぎたからかな。絶対それだ。買いたいもの行きたいところたくさんあってあんまりのんびりできなかったな〜。夏休みは長く帰りたい…

2017/03/23 11:55

昨日はサークルの先輩と同期と3人で1日遊んだ。というかラーメン食べて5時間喋ってカラオケ行っただけだけど先輩めちゃめちゃいい人だし同期も面白いしとても楽しい。卒業しても当たり前のようにいるから卒業した感がないけど次の日から研修始まるらしくて、学生最後の暇な日だからって言われるとああもう社会人なんだな、これから会う機会減るのかな、って思うとしんみりする。人間関係苦手で不器用な人間だから研究室入るの怖いし卒論も就活もやりたくないし働きたくもない。ずっと二年生で先輩に甘えたまま遊んでたい。

2017/03/07 07:37

母親に腹たちすぎてツイッターで意味深ツイート構ってちゃんしてしまった。一年は時間に余裕あるし安い時期だし友達の紹介あるしで今が一番いい時期なんだよ!と言っで申し込みまでしたのにお金払うときになって「でも〜お姉ちゃんも免許なくて不自由してないし〜今お金ないし〜必要になってからでいいでしょ?はいキャンセル!」シティーピープルと一緒にしないでほしいですねそりゃ学生のうちは車買う余裕ないし使わなさそうだけど必要になってからじゃ遅いんだよ頭の中お花畑か。あと延ばししてたらどんどん忙しくなるからもう一度お願いしたら「いいよ!」って返されては?ってなったうちの母親言ってることめちゃくちゃすぎて意味不明 結局サークルの人にもたくさん迷惑かけちゃって本当に申し訳ない全部母親の理不尽のせいにしたいけど強行スケジュール組んだ私にも過失あるからモヤモヤする

2017/01/25 02:36

自分が20代なんて信じらんないな〜って思いながら一年が過ぎました。心はまだ18歳くらい。そんな21歳。


2017/01/22 23:46

そういえば友達とリトル・マーメイドを観に行ってきた。姉が四季大好きマンでいい席のチケット取ってくれたからすごくよく見えた…ミュージカルの歌ってほんと好きだ〜〜
その友達偶然うちのお姉ちゃんと同じ高校でミュージカル好きで動物好きだからぶっちゃけ私よりお姉ちゃんと気が合いそう。
夕飯はラーメンでも行くかな〜って勝手に思ってたらおしゃれなカフェ?レストラン?に誘われてイタリアン。とケーキ。こういうとこ行くと女子だなって思う。また行きたいな〜〜

|
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -