進撃 | ナノ
リヴァイ班とハンジさん


「オレの座席に磯野タ●オと書いた奴は今すぐ出てこい。今なら刈り上げ×2で許してやるから早くしろ」

「(おい……誰だよやった命知らずは)」
「(てか刈り上げ×2って……もはや坊主じゃないの)」
「(頭刈ってないでアンタは巨人狩ってろよ……)」

「いねぇのか!?いねぇなら一人ずつ刈っていって……」
「サー●エーさんは愉快だなーって、あれ?
みんな何してんの?巨人談義?」
「…………おまえか」
「ギャー!何すんのリヴァイ!
それは巨人を倒すためのものであって私に向けるものでは!」

「……ハンジさんだったんだな」
「ハンジさんは本当に勇者だよね、エレンくん……」
「はい……(ハンジさんマジごめん)」

- 1 -

[*前] | [次#]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -