メモ | ナノ



黒バス追加とその他もろもろ
2013/01/21 21:04

今回の更新は赤桃で会話文です。
管理人はさっき気づいたんですが、会話文って楽しい…!
てか楽……!!
けれどそのせいで何も考えないで書いちゃうので、支離滅裂になるのが難点ですね。
今回も酷いです。今すぐ消したいくらいです。
うがーーっ。



あ、それと拍手にお礼つけてみました。
今まで拍手して頂いた方にはお礼文がなかったので申し訳ないです。
これからは拍手文のほうも頑張ろうと思うのでよろしくお願いします!


あとランクですよ!!
帰ってきて見てびっくりしました。
今はもう陥落してると思うのですが、あの順位を拝めたのは一重に皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!

では長くなりましたがここで!



prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -