メモ | ナノ



黒バス追加
2012/12/30 22:26

季節はずれの青桃UPしました。

ちなみに正月の季節になぜ七夕かというと、
みな最近"季節感"ていうものを大事にしすぎていると思ったからです。
クリスマスはケーキ、お正月はおせち。
もうそんなのはなんでもいいなじゃないかと。
クリスマスに納豆食べようがお正月に断食しようがイベントは逃げねーよと。
そんな昨今の日本を取り巻く季節イメージを打破しようと書き上げたのが
この「七夕に願いをこめて」だったりしません嘘ですごめんなさい。


ただ単に過去に書いたものを勿体ないのでUPしただけです。
ついでに加筆していますが、やっぱり過去の自分というものは気にくわないのでいつか修正もしたいと思っています。

ではみなさん、今年ももう終わりですし
季節感にまみれた良いお年をお過ごしください。
アデュー!!



prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -