メモ | ナノ



生きてます
2023/10/08 11:08

久しぶりにログインして昔のテンションの痛さに驚いております。お久しぶりです。管理人です。
すっかり倉庫と化しており、削除も検討したのですが、管理人自身もジャンルの波によりたまに昔読んだ小説を読みたくなってHPを漁ることがあり、大抵HP、もしくはHPサービスごと終了している場合があって悲しみに暮れるので、ここのサイトは新規さん、戻ってきた方のために残しておこうと思います。
そして私自身が黒バス回帰した際はまた書けるといいなぁと思っております(年単位で執筆してない)。
痛いノリのサイトですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。



prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -