公開


ようやく桃巨会のアジトに着いた私とディーノさんと沢田。怖じ気づく沢田に安心しろと言うディーノさんはとても優男だと思う。
つうか王子みたいなイケメンぶりに優男って勝ち組じゃん。


「そういやぁ…菜也は怖くねぇのか?」

『んー…逃げ足にはまぁ自信あるし?』

「逃げること前提!?」


沢田にだけは突っ込まれたくない。お前の方が逃げ腰半端ないからね!?
そんなことを話していれば、遂にある部屋に辿り着く。ドアの前に山本達の鞄があることから、この部屋にいるのは違いないだろう。
そのままガチャッとドアを開けると…


『……全然大丈夫そうじゃん。』

「な…ヤクザを締め上げてるー!?」

「! 10代目!!」

「なんだ、元気そうだな!」


ヤクザにやられるどころか、ヤクザをフルボッコにしてる2人の姿があった。お互いにホッとする沢田達だったが、奥から組長らしき者が仲間を連れて出てきた。今まで獄寺達が倒したのはきっと下っ端だろう…雰囲気が全く違うのが分かる。
何やってんだてめーら?
そう聞いてくる組長に獄寺が食いかかろうとするが、それはイケメン王子ことディーノさんによって止められた。



「オレはキャバッローネファミリー10代目のディーノだ。今回の件はこちら側のミスだ、悪かった。お詫びに、怪我人全員分の慰謝料はもちろん、部屋の弁償もしよう。それで引いてくれないか。」

「ファミリー? 何言ってんだコイツ。ここは日本だぞ。金はいただくが、お前達は帰さねぇぜ。」



あーあ。
ディーノさんはマフィアなのに…こいつバカだな。
相手の返答に対し、交渉決裂だな、と言いながらディーノさんは鞭を構える。どうやらディーノさんの武器は鞭なようだ。
巻き込まれないように一歩後ろにさがるや否や、鋭い音を立てながら動き出す鞭。
だがそれはー


ベチッ!!

「うがっ!!」

バチッ!!

「うわっ!!」

ガスッ!!

「だっ!!」


『……は?』


敵にではなく、何故か獄寺、山本、そして鞭をふるった本人のディーノさん自身に当たってしまった。しかも3人ともそれぞれ目に当たったため、あまりの痛みに膝をついている。


『逆に目だけを狙うなんてすごいな…』

「何を感心してんのー!?
てかディーノさん、部下がいないと運動音痴になるんだったー!!」

『(ナンダソレ……)』


沢田の意味分からない発言に内心突っ込みながらも現状整理。ディーノさんの攻撃?で戦力がなくなった今、動けるのは私と沢田しかいない。そしてそんな私達に敵は「勝手に自滅しやがった」と大爆笑している。
でもそんなことより…


『(…リボーンはどこだ?)』


彼ならきっといつものように沢田に死ぬ気弾を撃つだろう。そう思いつつも赤ん坊の姿を探していると、突如ブーブーと鳴るスマホのバイブレーション。
こんな時に誰だよ、なんて思いながらもそれを開けば…




From クソガキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回ツナには死ぬ気弾を撃たねえぞ。
自分でその場を切り抜けてみろ。




『…あいつマジで一度絞めたいわ。』


リボーンから送られてきたそのメールが本当だとすると、この状況は非常にやばい。

というか、何でこんな事を?

そう考える私に、ふと先程のリボーンとのやりとりを思い出す。



((『行かないよ。だって、桃巨会が沢田を攫う理由がないもの。』))

((「理由はそれだけか?」))



理由はそれだけか?
それは裏返すと、他にも理由があるんじゃないのか、と言ってるのと同じ事。そしてリボーンがそれを言うということは、つまりー


『本当の理由を知ってる…ってことか、』

「え?」


私の呟きに沢田が首を傾げる。
それに、何でもないと適当に返し、私は敵を見た。
未だに何人かは笑っているものの、もうほとんどは笑いが治まっている。


「…さてと、
2度と口をきけなくしてやらぁ!!」

「ひ、ひいっ!! 誰か助けてー!!」


刀やバットなどを手に襲いかかってくる敵に、沢田は涙目になりながら悲鳴を上げる。
それでも死ぬ気モードにならない彼に、私はリボーンが本気なのだと悟った。

そして、同時に諦めた。



『  動くなっっ!!!!  』



私の大声にピタッと動きを止める一同。
それを確認した後、私はゆっくりと口を紡ぐ…



『桃巨会…
あなた達、随分と行儀の悪い連中ね。』

「んだと!?」

「生意気な口ききやがって、この女!」

『…紹介が遅れたわ。
私は藤組初代奴良鯉菜が娘、奴良菜也よ。
初めまして…以後見知りおきを。』




- 33 -


[*前] | [次#]

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -