この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ 談話室って何?

『えー…ゴホン。お父さん、談話室って何?』

「オレが知るかよ…」

「姉ちゃんの手に持ってるの何?手紙?」

『あぁ…これ?
談話室の説明が書いてある。』

「「じゃあそれ読めよ!!」」

『痛っ! 何で二人共ハリセン持ってんの!?別にいいけどさ!!
まーいいや。取り敢えず談話室について説明します。
ここは、読者様のキャラへの質問やコメントにお答えする場…とのことです! ガチでトークだけで答えていく…と。ふむ…。』

「キャラって何だぃ?」

「読者様って…何の事?」

『こら。そこは2人ともスルーしなさい!
とにかく、お手紙が来たら、それについて喋りゃあいいのよ。』

「ただ喋るだけか…なら大丈夫そうだな。」

『ClapでもMailでも…どちらからでもいいので、何かあればキャラにメッセージを送ってください!!』

「くらっぷ?めいよう?」

「無駄に発音がいい…!!」

『ふふん。あたぼーよ。私の英語力なめんなよ!!
まっ…そんなわけで、お便り待ってまーす!』




prev / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -