この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り97

【談話室にて、鯉伴パパは浮気した事が有りますか?(浮気は無いが女の人と、お茶するくらいは有りそうだよね〜鯉さんww】

『どうなの?』

「あるわけないだろ?」

『だーね。あんなにイチャイチャ飽きもせずお母さんにゾッコンだもんね。
じゃあお茶は? 女とお茶飲んだことくらいはあるんじゃないのー鯉さん?』

「………若菜と結婚してからは…ねぇな。」

『うっそだぁー』

「マジだよ。だって今若い娘がお茶飲みに行くのってよ…ほとんどお洒落な喫茶店だろ? そんな中着物を着たイケメンのオレが若い娘と茶ぁ飲んでたら目立つだろ。」

『…確かに。
でもさ、化猫屋では若い娘に囲まれて一緒に酒飲んでるよね…』

「オレがイケメンだからな」

『どさくさに紛れて…いかがわしいことしてんじゃないの?』

「しねぇって…
あのな、オレは好きな女には一途な男なの!
遊び人はオレに女がいなかった頃の話なの!」

『へいへい』

「…何でオレこんなに信用ねーんだ?」




prev / next

[ back to top ]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -