この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り93

【側近の皆さん、若菜さん激おこの時の様子をこっそり教えてください…!】

首「…ただ恐ろしかった」

青「寒かったぜ…」

毛「二代目のお母様がお怒りの時は…火山の噴火に例えられたようですけど…」

氷「私、雪女なのに寒かったわ…」

黒「「フフフ…」といつもとは違う低い声で笑い出したのを今でも覚えている。」

河童「そして笑いながら「どういうことか説明してくれるわよねぇ?」ってニコニコしながら言ってたよね〜。ああいうのを黒笑って言うんだろうな〜」

首「口は笑ってるのに目は笑ってないっていう意味がよく分かった時だったな…」




prev / next

[ back to top ]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -