この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り85

【鯉菜ちゃんは、将来結婚したいと思いますか?やっぱり鯉伴さんは、反対しますか?】

『…結婚…か。したいけど…なぁ?(チラッ)』

「…なんだその視線は。反対なんかするわけねぇだろ?」

『…えっ!? まじで!?』

「しねぇよ…孫の顔だって見てぇし。
だが!! お前の旦那に相応しい奴かどうかは見極めさせてもらうぜ?」

『…あぁ…(そうか、それが面倒なんだ…)』

「にしても…お前さんは結婚に興味がねぇかと思ってたぜ」

『…興味…? 別に興味はないけど…でもいつかは誰かと結婚するんだろうなとは思ってる。』

「…他人事だな…」

『結婚に夢を抱くような乙女チックじゃないから…むしろ、辛い現実を直視しまくりな現実主義だから…!!』

「お前…前世の両親から何を聞いて育ったんだよ…」

『…結婚は幸せなだけじゃなくて、地獄の始まりでもあるってことを学びました。』




prev / next

[ back to top ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -