この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り81

【猫の鯉菜ちゃんの番外編を見て思ったのですが、猫じゃらしやマタタビなど効くのですか?】

『効くよ…てか効いたよ』

「猫じゃらしの時は…姉ちゃんの目が爛々と輝いていたよね」

『あの威力は凄かったわ…不思議と目が離せなくて』

「マタタビの反応も凄かったよ。
グデングデンになって…甘えてきたかと思いきや暴れるし…」

『…ご迷惑おかけしました…』

「猫じゃらしはいいけど…マタタビは得るものよりも失うものの方が多いから却下だね」

『…私が悪いみたいになってるけど、元はと言えばお父さんだよね…原因。』

「まぁ…そうだね」

『………ちょっとしばいてくるわ』

「…いってらっしゃい」




prev / next

[ back to top ]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -