この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り78

【鯉菜ちゃんが歌っていた替え歌どこで教えてもらったのですか?】

『前世です』

「…姉ちゃん、それだともう談話室が終わっちゃうよ」

『じゃあ…前世の小学校か中学校に友達から教えてもらいました!!』

「……もう終わっちゃったね」

『…歌おうか、リクオ』

「え!?何で!?」

『ある貧血、森のなかんちよう♪』

「…熊さんにんにく、出会ったんこぶ」

『花咲くもっこり…』

「やっぱりダメぇぇぇぇえええええ!!!!」

『うおっ!?どおしたリクオ!!』

「そんな卑猥なうた…歌っちゃ駄目だよ!!女の子なんだから!!」

『……大きくなったわねリクオ。昔はよく私に熱唱させたくせに』




prev / next

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -