この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り73

【鯉伴に問います!@娘を抱き枕にして寝るA一緒にお風呂に入り背中を洗ってもらったりするB娘にひたすら甘えられる・・・さぁ!答えをどうぞ!!※鯉菜さんに拒否権も逃げ道もありません】

『最後の一文、いらんくね?』

「…なんつーか、アレだな…お前かわいそうだな」

『誰のせいだよ!!』

「ちなみに答えは…Cの全部かねぇ」

『4なんて選択肢はねぇ!!』

「選択肢はいくらでも作れる…そう言ったのは誰だい?」

『…ダレカシラ』

「@はなぁ…したいけど…年頃の娘と流石に寝るのはなぁ…」

『そういう常識がお父さんにもあったことが私には嬉しいよ』

「お前はオレをなんだと思ってるんだ。AかB…だよなぁ、やっぱり」

『…(Bの甘えるとか言われたらどうしよう…何すればいいんだ)』

「…Bもいいよなぁ…甘えられたら嬉しいが…でもなぁ〜」

『…何その反応』

「いや、お前がオレに甘える時ってよ、たいてい弱ってる時だろ?」

『…確かに。9.9割がセンチメンタルな時に…ちょっと…甘えさせていただいておりますね…はい(照)』

「…うーん…甘えられると嬉しいが、お前には元気でいてくれた方がいいからなぁ…Bはやめよう! 答えはAだ!!」

『…(やった…!!男共の立派なセクシー胸板を見れるチャンス!!)』

「…お前今胸板見れるチャンスって思ったろ?」

『…き、気のせいよ! 失礼ねっ!!』

〜所変わりお風呂場〜

「…なぁ、もう少し強くできねぇのか?」

『イヤ、もう全力で背中流してるんですけど』

「力が足んねぇぞ〜もう少し頑張れ〜(ニヤニヤ)」

『………後悔するなよ(ボソッ)』

「あ? 何だっ……てぇぇぇぇ!!?」

『…どうだ!!効いたかタワシ攻げ…タワシ背中流し!!』

「…てめぇ…鯉菜ーーーーー!!!!」

『こ、こめかみっ!!痛いぃぃぃぃ!!!!』




prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -