この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り67

【鯉伴さんは、若菜さんのどこに惚れましたか?また、若菜さんは鯉伴さんのどこに惚れましたか?】

「オレは…若菜の底無しの明るさに惚れたかねぇ。特に、何が起きても挫けねぇような強さ…とか?」

「あら、照れるわぁ〜!」

「まっ…それ以外も全部好きだけどな!
若菜はどうなんだい?」

「そうねぇ…私は鯉伴さんの、困ってる人を見たら放っておけない性格とかかしら」

「それはお互い様だろう?」

「ふふっ、でも私とは違って鯉伴さんはそれをあっという間に片付けちゃうじゃない♪」

「そりゃあ組を引き継ぐ者として当然だろ?(ニッ)」

「そういう強気な所も好きよ♪」




prev / next

[ back to top ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -