この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り62

【リクオと鯉菜はどんな人が嫌いですか?詳しく教えてください】

「嫌いな人か…人を騙すような人かな。」

『邪魅退治の時のあの花開院のオッサンとか?』

「そうそう。
取り敢えず、普通に考えて酷いやつが嫌いかな」

『そだね。リクオはそういうことする人じゃなきゃ基本好き嫌いないもんね』

「姉ちゃんは?あるの?」

『あるよ。過度な優柔不断な人と、自分を棚に上げて非理性的に人を一方的に罵る人。』

「…前者は分かるけどさ、後者は分かりにくいな」

『要は、自分が一番正しいって思ってる奴のことよ。あと被害妄想の激しい奴は嫌いだな…はっきり言って相手するのがめんどくさい。』

「まぁ…そうだね」

『男で言うと…
「オレ可愛がられて育ちました。世の中のこと全く知りません!綺麗な世界だけを見てきた…苦労知らずの坊ちゃんです」って雰囲気を醸し出してる奴も苦手かな。』

「確かに具体的だけど分からないよ!」




prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -