この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り61

【鴉兄弟に質問です。捩眼山でタオルしか身につけていないお嬢を見て率直にどう思いましたか?またささ美さんはそんな2人を見てどう思いましたか?】

黒「なっ…誰だこんな質問するやつは!!」

ト「兄貴…顔真っ赤だぜ?」

黒「…お、オレは…その、取り敢えず見てはならないと…思いました。」

さ「…そうだな。(正常だな)」

黒「お前はどうなんだ? トサカ丸」

ト「…ぶっちゃけ、
お嬢のHなシーン見れてラッキーだぶふあっ!!」

さ「穢らわしい!! お嬢をそんな下卑た目で見おって…!!」

ト「これだけは…これだけは自分の心に嘘つけねぇ…!!あんなの…男のロマンだ…!!
嬉しいシチュエーションに決まっでぶろしゃぁぁ!!」

さ「…貴様には少し躾が必要なようだな…」

バシーーーーーン

ト「ぐふぇっ!!」

パーーーーーン

ト「っぷるぁあ!!」

ズビシーーーーーッ

ト「ぎゃぱおっ!!!」




黒「…だ、大丈夫かトサカ丸」

ト「…………………」

さ「…フンっ。…悪いが、一人具合の悪いヤツがいるようだ…今回はここで終わりにさせてもらう」




prev / next

[ back to top ]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -