この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り59

【夜の鯉菜ちゃんの好きな人のタイプはどんな人ですか?また、昼の鯉菜ちゃんと同じタイプですか?】

『………タイプ』

「うん、夜の姉ちゃんの…好きな人のタイプを教えて欲しいんだけど…だめ?」←あまり夜さんに慣れてない

『……牛鬼みたいな人』

「そ、そうなんだ!意外としぶ…」

『鴆兄みたいな人…』

「…ぇ? あ、そうだよね!鴆くんみたいな人もい…」

『イタクも…いい…』←ウトウト

「そ、そだね!!イタクも頼れるおと…」

『…ねむい』

「うんうん!!ねむい人もいいよね!!…ってアレー!?寝てる!?何で!?」

『………(むくっ)』

「うわぁ!?起きた!?」

『…ふぁ〜…あ、ごめんね!
夜の私さ、私よりかなり気分屋だから!!普段(精神世界で)ほとんど寝てばっかりだから、それが癖になって…きっと眠かったんだろうね、うん。』

「そ、そっか…(猫みたいだった…)」

『ちなみに私と夜は…多分好み似てるよね』

「うん…姉ちゃんも牛鬼と鴆くん、イタクのこと好きだもんね」

『うん、この3人は特に好きだよ。…色んな意味で(ニヤ)』




prev / next

[ back to top ]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -