この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り58

【ぬらりひょんさんは、鯉菜ちゃんの攻めの畏見てどうおもいましたか?また、鯉伴さんはリクオ君の攻めの畏を見てどうおもいましたか?】

「…ところどころ違う部分があるが、珱姫に似ておったな」

『惚れんなよ』

「バカもん!!惚れるわけなかろうが!!お主は確かに珱姫に似とったが…内なるオッサンが外に出ておったわい!!」

『嘘だ!!女子力高いもん私(笑)!!』

「おーい…(笑)って見えてんぞ」

「で、親父はどうなんだ?オレの攻めの畏を見て…」

「…そうだなぁ…性格がオレに似てたような気がせんでもない。
てかオレも攻めの畏にしたらあんな風になんのか?」

『やったことないの?』

「ねぇな…今度こっそりやってみようかねぇ」

『…何故にこっそり?』




prev / next

[ back to top ]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -