この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り56

【鯉菜さんは、リクオ君以外で弟にしてみたい人は、いますか?】

『牛頭馬頭!!セットじゃないと意味ないよ!!片っぽだったら面白味が半減するから!!』

「あの二人に何を求めてんの!?」

『…あとー、黒羽丸かな♪』

「…なんか意外だなぁ、真面目っていつも文句?言ってるのに」

『いや、何かこう…色々と教えてあげたくなっちゃうような?』

「姉ちゃんが言うと何かセクハラに聞こえるのはボクだけかな?」

『あとそうねぇ…イタクかな!!』

「…イタク…が、弟…?」

『お兄ちゃんってガラじゃあないし…うーん…弟でもいいけど双子でも楽しそうかな!!』

「他には?誰かいる?」

『……いないね。
リクオがいなかったら、今言った中から弟にしたいけど…ぶっちゃけ私にはリクオだけで充分かなぁ。やっぱ1番理想的なのはリクオと私だけの二人姉弟かな。』

「…………。」

『…クスッ…顔赤いよ?』

「…うるさい…」




prev / next

[ back to top ]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -