この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り55

【鯉菜ちゃんが生理だなとわかったりしますか?どんなことでわかりますか?】

「「分かる」」

『え"』

「機嫌が悪い」

「近寄るなオーラを醸し出している」

「話しかけるなオーラも出している」

「そしてだるそう」

「しかも顔色が悪い」

「ついでに家事をあまりしなくなる」

「普段はお風呂に早めに入りたがるのに、アレん時は最後に入りたがる」

「でもって時々情緒不安定になる」

「アレの前は異常に物を食べるのに、なったら逆に食欲がなくなる」

「暑いけど寒いとか変なこと言い出す」

「トイレに行く回数が異様に多い」

「そしてトイレットペーパーの減りが早くなるんだけど気をつけようね?」

「薬飲む回数が多いのも気をつけような?」

『お前らもそのストーカー的観察をやめような?』




prev / next

[ back to top ]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -