この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り47

【リクオ君に質問!!今、気になっている女性はいますか?また、どんなタイプの女性がいいですか?黙秘権は、ありませんよ!】

「き、気になってる女性?特にないかな…今は奴良組が忙しいし…」

『色ボケしてる暇ないって? 真面目だねぇ〜』

「…何でそんなニヤニヤしてんの」

『別にぃ〜
で? タイプの女性は?』

「え、えーと…優しくて…おっとりとしてて…」

『(おっとり…?)』

「おしとやかで…」

『(おしとやかでなくて悪かったわね)』

「…女の子っぽい子…かな」

『ほーう…リクオは私に喧嘩売ってんのか』

「えっ? …あっ、いや、そういうわけじゃ…」

『女らしい女なんて8割がた性格悪い奴だかんな!!』

「だから何その自論!!」

『「え〜かた〜い、蓋あかないよ〜」ってペットボトルや缶ジュースを手に持ち、涙目で「これじゃあ飲めな〜い」って言う奴は、筋肉の病気持ちかただのブリブリだからな!!』

「…ブリブリって…」

『合コンでも「酔っちゃった〜」とか言って、好みじゃない男が水持って来たら「…てめぇじゃねえよ」ってボソっと呟く女が山のようにいるんだからな!!』

「…いるの?そんな人…」

『いるよ!!
もう!お姉ちゃんが今日から教えてあげるわ!!清潔女子とウンコ垂らしてる女子の見分け方を!!』

「その前に姉ちゃんは女子力を学んでよ!!女の子がそんなうんことか言うなよ!!」

『女だってうんこすっぞ!?』

「知ってるけどそれを豪語するなよ!!」




prev / next

[ back to top ]


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -