この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り40

【奴良姉さんのファーストキスはいつでしたか?またお相手は誰ですか!?】

『…リクオだな』

「…ええっ!?嘘ぉ!?知らないよ!?」

『覚えてないか…小さかったもんね。リクオってば子供の頃キス魔だったんだよ、ねぇお父さん。』

「あぁ、若菜にもちゅうしてたな」

『いつだったかな…リクオが2,3才の頃だった気がする』

「…姉ちゃんは?お父さんとかお母さんにしなかったの?」

『うん。してないよね』

「してなかったな。頬にちゅうはしても…リクオみたいに直接口にはなかったな。」

『…てわけでファーストキスはチビリクオですね』




prev / next

[ back to top ]


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -